銀行が趣味のブログ

とあることから、銀行がとても好きになっちゃいました。銀行に関する知識・愛を語っていければなと。※当方、銀行員ではありません。勤務経験もありません。

銀行が趣味?

みなさん、こんにちは。このブログでは自分が銀行と取引していく中で、自分の知った銀行の知識や銀行愛を語っていくブログです。別に銀行が大好きじゃなくても(待たされるから嫌いな方も多いかな?)、銀行と取引している方がほとんどだと思います。そこで身近な「銀行」に関して、皆さんの生活に役立つ銀行知識やその他金融のこと、銀行さんに迷惑が掛からない程度で裏技などに関して書けていければなぁと思っています。

自分は趣味柄いろんな銀行口座を持っていますが、お気に入りはみずほ銀行です。記事もみずほ銀行に関するものが多くなるかもしれませんが、なぜみずほ銀行が好きなのかというのも後々お話ししていければと思っています。まだ始めたばかりで何もありませんが、よろしくお願いします。